テイバン・タイムズ(BS朝日 3月18日)

出演: 須藤茉麻さん
バックナンバー



https://www.youtube.com/watch?v=Yctc4Eh7Gvk
特集は”賢く!お得に!新生活にプラスしたいもの!”


新生活ということでフレッシュなアイドル特派員に来て欲しいと言うハマカーンの後ろから両手を大きく振りながら照れ気味に登場したのは今年芸歴16年目の茉麻ちゃん。
浜谷 「お馴染な」
須藤 「お馴染(笑)」
神田 「意外と・・・」
浜谷 「ベテランが」
須藤 「違う違う」


神田 「今日はね新生活に必要なものを探したいんだけど何が浮かぶかね」
浜谷 「なんかある?」
神田 「何が欲しいかな」
須藤 「春じゃないですか。もちろん春服とかバッグとかはもちろん、なんかキッチングッズとかも欲しいなって」
神田 「欲しいもんばっかじゃない」
浜谷 「バッグから急にキッチングッズに」
須藤 「(笑)」
神田 「今自分が欲しいものばっか言ったね」
須藤 「そうそうそう」
浜谷 「じゃあ最近のトレンドグッズが分かるさあ雑誌とかそういう見なきゃいけないよ」
須藤 「確かに」
というわけで神田神保町三省堂書店へ。


浜谷 「豊富な量ありますよ」
神田 「本屋さんやっぱり楽しいね」
須藤 「漫画買いによく来るんですよ本屋さん。だからこの匂い好きです本屋さん独特の」


宝島社やヤクルトを取材し雑誌付録の種類の多さに驚いた。取材を終えて、「なんか勝手なんですけどちょっと女子力が上がったなと思って。取材をさせて頂いてまず付録はもちろんこう作られてるとか雑誌の中身も気になりましたし、あと今ヤクルト飲んで体から綺麗になる」。


須藤茉麻さんのブログ テイバン・タイムズ