真野恵里菜さんインタビュー

シネマトゥデイ

そんな真野を精神的に支えてくれたのが、ハロプロ時代に鍛えた「人間力」があるわけではなく、憧れの先輩をリスペクトする心が、自然に伝統となって受け継がれている」と強調。「ハロプロって意外と体育会系なんですよね。でも、社会で生きていくための『人間力』を教えてくれた、わたしにとってはなくてならないもの。そもそもモーニング娘。さん、松浦亜弥さんに憧れてこの世界に興味を持ったので、ハロプロがなかったら、今の真野恵里菜は存在しない。そういった意味では、わたしの原点ですね」と募る思いをかみしめた。

真野ちゃんはインタビューでいつもハロプロへの感謝の気持ちを口にしている。一度女優で売れたらアイドル時代のことを事務所ぐるみで無かった事にする人は好きになれません。真野ちゃんハロプロ愛は後輩にもきっと届いてると思うしファンにもしっかりと届いてます。こういう人間性も見て仕事のオファー出す関係者結構いるんじゃないかな。