うたなび!(TOKYO MX 3月9日) 

出演: こぶしファクトリー
ドスコイ定期便のコーナー。今回挑戦するのはメンバーの悩みを他のメンバーは理解しているか。まずは広瀬さんプライベートと仕事両方に関係する事。広瀬「これは複雑な心境ですね」。他の4人の回答は近いのもあったけど不正解。正解は実年齢より若く見られること。
広瀬 「15歳の時から20歳以上のアンケートに答えてくださいって街中で言われたりとか。18歳なので18歳らしくどうしたら見えるのかなって思います」。


野村さんは悩みを5・7・5で書いたらしい。「いっぱいほしい」。浜ちゃん以外「時間がない」と回答。正解は”時間がない 時間があっても 時間がない”。
野村 「時間の使い方が下手なんですよ。だからいつも何もたぶんしてないんですけど夜2時になってたり、何もしてないのに全然アンケートが進んでなかったりして」
マックン 「その前の日の夜やろうと思えばできたんだけど、やらなくて結局9時ぐらいになって「まだ書いてないよ!」。どうしようみたいなね」
こぶしファクトリー 「(笑)」
マックン 「ギリギリくんになっちゃう」
野村 「ギリギリくん」