菅谷梨沙子さん無事出産

お知らせ

いつも菅谷梨沙子を応援していただきありがとうございます。
3月6日に、無事女の子が誕生したことを報告させていただきます。
母子ともに健康です。
今後の活動ですが、引き続きお休みさせていただき、
育児が落ち着いてから決めてまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。


2018年3月6日
第一子となる元気な女の子を出産しました。
産声を聞いた瞬間、大きな幸せと達成感で胸いっぱいになりました。
新たな生活がスタートして慣れない事ばかりで探り探りの毎日ですが、
家族3人で笑顔溢れる幸せな家庭にしていきたいと思いますので、
温かく見守って頂ければ幸いです。

なかなか報告がないからどうしたのかなあ・・・と思ってましたが無事に出産したとのことで安心しました。ご出産おめでとうございます。