エクストリームBeauty(TOKYO MX 3月7日)

出演: 久住小春さん
司会は伊倉愛美さんと土屋ひかるさん。
土屋さんは元々ファンだそうで小春ちゃんに会えて感激。伊倉さんも月島きらりを見ていたとか。


スタイル維持のために最近はサーキットトレーニングをしてる。
久住 「45分の中で走るのと筋トレをミックスしたやつで、最初に上半身の筋トレして走って、で、下半身の筋トレして走って、腹筋やって、で、ストレッチみたいなのを速さも上げて行ったり下げて行ったりを繰り返してやるやつがあって」
伊倉 「めちゃくちゃ追い込みますね」
土屋 「きつそう」
久住 「でもすごい「(筋肉)使ったな」みたいな感じすごいある。短時間で。ダラダラ自分でやるよりいいなと思って」


最近のファッションはカジュアルに凝ってる。元々コンサバ系が好きだったけど、
「綺麗めな服が好きなんですけど。最近はもっともうちょっとカジュアルでいこうみたいな。キャップかぶったりスニーカー履いたりちょっと今までしなかったファッションしようっていうことを思ってます」
「気分と、今までの自分に飽きちゃって」
「ワンピースのイメージがあったんですけどそういうのやめようと思って(笑)」。
この日の衣装は私服だそうで上は赤のセーター、下はデニム。


今後挑戦したいアイテムはキャップ。撮影の時に帽子をもらって「私服でも帽子をかぶろうと思ってちょっとキャップのファッションに挑戦したいなと思って」。
「メイクも今までは結構コンサバだったんですけど、それもちょっと変えていこうかなと思って。例えばちょっと他はすっぴんっぽいんだけどリップだけ赤とかちょっとダークめとか」。