ソノサキ(テレビ朝日 2月27日)

出演: 岡井千聖さん
金子貴俊さん、高橋名人さんとリンガーハットの秘密を探るため富士小山工場へ。家族でも行くという金子さんに対し、「出会いはまだ短いんですよ二人に比べて。まだもっとこれから知れるなっていう感じはしてますね」。
実際に食べてみた感想は「うんま!もっちもち!しかもこれダイエットにもいいですからね。1日分の野菜が摂れるんですよこれで」。


”餃子の皮に小麦粉以外に入れているモノは?”の問題に、
岡井 「聞いて聞いて聞いて聞いて!薄力粉!」
金子&高橋 「薄力粉は小麦粉だから!」
正解は米粉でした。


関係あるか分からないけど放送翌日リンガーハットの株価は約50円の大幅高になりました。株主優待は3年未満で2,160円、3年以上保有で3,240円分の食事券がもらえます。