うたなび!(TOKYO MX 2月2日) 

出演: こぶしファクトリー
お題を絵に描いてメンバーに伝える。1人目は浜ちゃんが挑戦。お題の”アイドルになったマックン”が出ると「えー!?」と叫んだ。これはのむさん以外全員正解。
マックン 「僕が気になったのは最初描いたとき「何これ気持ち悪い。超キモイんだけど」って言ってすぐそのあとに「分かった」っていうのがすごい今ねえ・・・」
浜浦 「ひどい。ひどい」
マックン 「ものすごいショック」
メンバー 「(笑)」


2人目は和田さん。お題の”川柳を詠む外国人”を見て「イケけますとも」と自信ありげ。”全員正解でした。
3人目はれいれい。お題は”月に着陸したピエロ”。あやぱんのみ正解。和田さんの「太陽に到着したゆるキャラ」にれいれい爆笑してた。