Hello! Project ひなフェス 2018 〜恒例!ソロ&シャッフルユニット大抽選会!!〜

https://www.youtube.com/watch?v=r3iJ8s9Ktok
ハロプロ随一の歌唱力を持つ小田ちゃん今年もハズレ。残念至極。リーダー特別推薦枠みたいなのを設けてもらえないだろうか。
両手を入れて紙を取ろうとするかななん。
かえでぃーが引いてる途中なのによこやんが手をツッコんで、加賀「おい!おい!」→横山「早く引きたいんだよ(笑)」。
山木さん「ん〜どうしようかなあ?ん〜?」→メンバー「梨沙ちゃん速く!」。
こぶしファクトリーは全滅。
かっさーの上にかななん座ってる。
はるなんは推しメンのれいれいと入室。
小田ちゃん&かなとも&山木さんで投げキッス。
ぽんぽん。えりぽんなんか眠そう。
かみこ「ソロ、そろそろ来るかな」。
ラストはかななんとかっさーが無言で(笑)。


小田ちゃん残念だなあ。
コメント欄見たら全員椅子に座るまでの光景がいつも楽しみだったのに余計な演出されたと憤る人多数。私もです。