テイバン・タイムズ(BS朝日 1月28日)

出演: 後藤夕貴さん
バックナンバー



https://www.youtube.com/watch?v=MrPIGxWXoiA


特集は”2018年流行間違いなし!最新トレンド”
最初はグルメを取材。
神田 「何かアンテナ張ってますか?」
後藤 「私わりとトレンドものってやんわりやっていくタイプなんですよ(笑)」
神田 「知らないな?」
後藤 「なんですけど、でもインスタ映えとかはやっぱりもう」
神田 「そうだねグルメは去年はもうインスタ映えするものが流行って行ったから」
後藤 「興味はもうバンバンあるのでいい感じに写真撮るのは得意です」


次はヘルス。
浜谷 「これちょっと嬉しくない?どうですかライブとかやると疲れる?」
後藤 「結構実は今日いい感じキテます。なのでちょっとどれぐらい回復するのかちょっと楽しみですね」
疲労回復専門ジムで最新トレーニングを体験した。


次はペットを取材。
神田 「二人はペット飼ってますか?」
浜谷 「私は飼ったことないのよ」
後藤 「そうなんですか。私は今ワンちゃんを飼ってます。トイプードルの本当可愛いんですよ真っ白で男の子でれおんって言うんですけど」


取材を終えて、
神田 「さあ今日は2018年の最新トレンドについて取材しましたがいかがですか?」
後藤 「いっぱいありましたね美味しいものもあってグルメもあって、体も動かして」
浜谷 「ZERO GYM行きましたね。リラックスする」
後藤 「あとペットにも癒されて」
浜谷 「最新グッズいっぱいあった」
後藤 「そして本もあって、なんか得した気分になりましたね既に」
神田 「既に色々押さえた気持ちになるね」
浜谷 「やっぱそのジャンルの人にプロに聞けば2018年流行りそうなもの見えてきましたね」
後藤 「そうですね」
神田 「結局これ一本でいこうみたいな決めないで色々見ちゃえばいいもんね」