さまスポ(テレビ東京 1月27日)

出演: 鈴木愛理さん
アンジャッシュの児嶋さん、パンサーの尾形さん、久松郁実さんとボウリングを学ぶ。


児嶋 「二人はどう?」
大竹 「世代的にどう?ボウリングは」
鈴木 「めっちゃ苦手です」
三村 「子どもの頃からやったっていう記憶あんまないでしょ?」
久松 「1回ぐらいしかない」
鈴木 「お仕事で」
大竹 「お仕事で?」
鈴木 「ボウリング下手過ぎてやらされてきました(笑)」
大竹 「何ができるのダンス以外に?」
鈴木 「ホントに・・・見つけたい(笑)」
教えてくれるアスリートは本間成美プロと両手投げで話題の高校生畑秀明さん。


まずは普通に愛理ちゃんが投げてみることに。
三村 「太った?」
鈴木 「太った!」
大竹 「ソロになって太ったんですね」
鈴木 「今戻してる最中」
三村 「おっぱいが大きくなっちゃった」
鈴木 「あー!」
投げてみたらガータ―。
ここで愛理ちゃんがボールの穴に人差し指と中指を入れて投げてることが発覚。矯正してスパッとの中央を見て投げてるよう指導を受けて投げたら8本倒れた。