あなたが出会った昭和の名曲(BS11 1月25日)

出演: Bitter & Sweet
『冬のオペラグラス』(新田恵利)を歌った。二人の透明感ある歌声に聞き惚れました。


田崎あさひさんのインスタグラム

昨日BS11にて放送された「あなたが出会った 昭和の名曲」で、私達ビタスイは新田恵利さんの「冬のオペラグラス」を歌わせていただきました❄👠
あまり歌ったことのない曲で、練習ではあれこれ2人で話し合いました。🤔
家に帰ってから録画したものを見よう♫
#bs11 #bittersweet #ビタスイ #あなたが出会った昭和の名曲 #名曲 #昭和 #冬のオペラグラス #オペラグラス 🕶#秋元康 さん #新田恵利 さん


長谷川萌美さんのインスタグラム

昨夜放送されたBS11「昭和の名曲」にビタスイ出演させていただきました🎵
観てくださった方ありがとうございます💗
前にもお伝えしたように、少し振付をしながら「冬のオペラグラス」をカバーさせて頂きました!✨
💗「👱‍♀️今日は好きですと伝えたい🎵」
ここをひとりで歌うのかーぁ💓!と、ドキドキ葛藤しながらがんばって歌いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ありがとうございました!!! #bittersweet #ビタスイ #bs11 #昭和の名曲 #冬のオペラグラス #新田恵利 #さん #ありがとうございました #💗