潜在能力テストスペシャル(フジテレビ 1月16日)

出演: 辻希美さん
にゃんこスターアンゴラ村長と対決。
アンゴラ村長 「小さい時から辻さんの大ファンでプロマイドとか買ってたりしたんですよ。だから今日は買って私がミニモニ。に入ります」
辻  「えー!?そんなことが起きちゃうの?」


”木魚”という言葉が出てこなくて書いたのは『ポクポクするやつ』。
若林 「木魚が出てこなかった?」
辻  「はい」
若林 「聞いたら「あ、木魚」だったなあみたいな?」
辻  「聞いたことあるな」
若林 「聞いたことあるなっていう」
辻  「はい」
若林 「嘘ですよね?」
辻  「違う(笑)」 


シルエットクイズでランドセルの問題に辻さん即答で正解。「毎日閉めてるんで。あれはすぐ分かりました」。同じ言葉を埋めて文章を作る問題とか直観力が必要な問題はかなり正解してた。