この指と〜まれ(フジテレビ 1月1日)

出演: つばきファクトリー
指原 「やっぱりアップフロントさんですから顔がしっかりしてる」
土田 「指原さん好きですもんね」
指原 「スターダストさんとアップフロントさんは顔がしっかりしてるっていうのが」
土田 「他の事務所の子達はどうしたらいいんだよ」
指原 「(笑)」
土田 「みんなちゃんとしてます」


正月のハロコンについて、
小片 「20周年記念ということで本当に20周年に相応しいハロープロジェクトメンバー全員でパフォーマンスする機会なので是非(観に来てください)」
指原 「マジで行きます。スケジュールも立ててますから」
全員 「ええ〜!?」
土田 「僕もね・・・行きます」
指原 「行かないです。嘘つきですから信じちゃいけないですよ」
指原 「皆さんは2018年どんな一年にしたいですか?」
山岸 「2017年は私達メジャーデビューした年でもあったので今年は更なる飛躍を目指してたくさんの方々にもっともっと知って頂けるように9人で頑張っていきたいなと思います」


書初めを披露。岸本さんと浅倉さんと小野さんは”アイドル界の主役”。打ち合わせ無しで偶然揃ったんだとか。


山岸さんは”新しい特技に挑戦”。
土田 「前の特技知らねえしみたいな」
メンバー 「(笑)」
土田 「だから前の特技をもうちょっと推してから新しい特技に行ってもいいんじゃないかなと思って」
指原 「今までは?」
山岸 「今までの特技は私はダンスとあとリーコーダーを吹きながらムーンウォークをするっていうのが特技だったのが」
土田 「あー、だとすれば新しい特技を見つけたほうがいいね」
指原 「今のところは決まってないんだ」
山岸 「今のところは決まってないです」


谷本さんは”制覇”。
谷本 「私結構お尻を触るのが好きでつばきメンバーのお尻を結構毎日なぐらい触っていて、そろそろ20周年になったのでハロープロジェクトメンバー全員のお尻触りたいなって」
指原 「えーそっちの?私モーニング娘。のまーちゃん好きだからどんな感じが教えて」
メンバー 「(笑)」


アシスタントの矢吹奈子さんのお尻を谷本さんが公開お触り。両手で結構しっかりと触って「あっ!いいい〜いいですいいです!」。
秋山さんの漢字は”巡る”で小片さんと新沼さんは”椿”でした。


スタジオライブで『初恋サンライズ』。小野瑞歩さんの歌唱力に目を見張りました。2018年の活躍が楽しみ(^_^)。共演のチームしゃちほこの皆さんがサンライズジャンプしてた。ありがとうございます。m(__)m


番組最後に出演者全員がステージに集合。山岸「出演者の皆さんが前で見てるってなかなかないのでとても緊張したんですがみんなで楽しくパフォーマンスできたんじゃないかなって思います」。
チームしゃちほこの秋本帆華さんが「つばきファクトリーの谷本さんが本当に可愛くてドストライクで」と言うと谷本さんは「なかなか言われたことないでの嬉しいです」。そして秋本さんが「あ、じゃあ私もいいですか?」と言って谷本さんがお尻を触った。土田「何このエンディング?」→出演者「(笑)」。


谷本安美さんのブログ あけおめ。

HKT48の矢吹 奈子さん
チームしゃちほこの秋本帆華さん
贅沢に2人のおしりを触ってしまいました😘😘
おけつまんだからこそ出来ること
ありがとうございます。
個人的に秋本帆華さんに推しと言われて
もう嬉しすぎたの!
チームしゃちほこさんからいただきました〜!!!


谷本さん綺麗な顔してやりたい放題で面白かった。あと色んなアイドルグループを知ることができて楽しかったです。