坂上忍の勝たせてあげたいTV〜KEIRINグランプリ2017〜(日本テレビ 12月30日)

出演: 岡井千聖さん
この日は鮮やかな装飾が施された服を着てて、「こんなにおめかしをさせられたの久々です」。
坂本 「よくロケとか取材に行ってるんでしょ?」
岡井 「私はすごくロケに行かせて頂いてるんですけど、お話しさせて頂くともっともっと競輪選手の方達の本気の気持ちだったり苦労だったりを直接聞いたりとかするのでもう本当に誰を選んだらいいか分からない」
坂本 「べつにあなたが選ぶ必要はない」
岡井 「ねえー!」
向井 「バッサリ!」


パンサーが取材した新田祐大選手のVTRを見て、
岡井 「新田選手は競輪をまだ知らない人が見てもこの人の走りは凄いって思うような走りだと思うんで、このまんま待っていていただけたらねすぐ見れるのでチャンネルはそのままでー!」
出演者 「・・・・・」
坂上 「えー、はい、結構台本に忠実なんだね」
出演者 「(笑)」
岡井 「一応出されたものには忠実に」