相川茉穂さんアンジュルムとハロープロジェクトを卒業

ニュース詳細
和田彩花さんのブログ ご報告


晦日に発表があった。活動期間こそ短かったものの強烈な印象を残して卒業されていきました。怪獣好きで類まれな絵心を持ち、語り口も独特な相川さんをきっかけにアンジュルムのファンになった人結構いると思います。メンバーのブログを読むと一様に空虚感を感じていて存在の大きさが窺えますね。パニック障害の症状はだいぶ改善したもののいつ発症するか分からずこれ以上迷惑かけられないので卒業となったそうです。


相川茉穂さんは応援しててすごく楽しかった。お疲れさま、ありがとうございましたと本心からお伝えしたいです。これからの人生に多幸あることお祈りします。












上國料萌衣さんのブログ アンジュルム


P.S. からあげごち!

寂しくなります・・・。