工藤遥さんモーニング娘。'17卒業

私はハロプロエッグについてよく知らず、工藤さんのことはモーニング娘。に加入するまで名前は知ってたけど顔ははっきりとは認識してないというレベルでした。


第一印象はやっぱり小さいなって。最初の頃はまだ本当に子どもでしたね。同期のはるなん、あゆみん、まーちゃんは一般からの加入だったから年少だけどエッグ出身の工藤さんが同期を引っ張っていく立場になり大丈夫かハラハラしながら見てました。


特徴あるハスキーボイスとボーイッシュな一面を武器に頭角を現し、今では男性ファンより女性ファンのほうが多いんじゃないかというぐらいの独自のポジションを築き上げた。モーニング娘。を卒業したあとは女優の道を進むことが決まってる。努力家で人に優しい工藤遥さんの人柄なら女優でもきっと大輪の花を咲かせると思います。これからも勿論変わらず応援していきます。2266日間、お疲れさまでした!!!



BARKSに画像と手紙全文