ふるさとの夢(TBS 11月30日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん
中島早貴 on Instagram: “お知らせ🙋 #TBS「#ふるさとの夢」 24:58〜25:28 - #今週は💁‍♀️ #愛媛県 #今治市 #とっても素敵な場所でした #知らないことがたくさん😳 #本当に勉強になる番組です #そして #旅に出かけたくなる✨”中島早貴さんのインスタグラム


今週は愛媛県今治市。サイクリングのVTRのあと、市民に愛されている焼豚玉子飯がスタジオに用意されると二人はすごく嬉しそう。なっきぃはひと口食べるといつも通りの高い音階の「ん〜〜〜おいしい」。舞美ちゃんも「みんな好きな味だと思います。大人から子どもまで食べやすく」。


中島 「焼豚玉子飯最高においしかったです」
安東 「サイクリング忘れてないですか?」
中島 「(笑)。でもサイクリングしてカロリー消費したところにあの焼豚玉子飯食べてまた走る。プラマイゼロっていうか」
安東 「そう・・・ですね。プラマイゼロどう受けようかと思うんですけど」
スタッフ 「(笑)」
矢島 「(笑)」
安東 「でも体力つけるにはいいですよね」
矢島 「結構スタミナが結構食べたらがっつり来るんで頑張れる」


エンディングMVが『五線譜のたすき』に変わった。