トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!(TBS 11月29日)

出演: 辻希美さん
飼っているうさぎのミク(ホーランドロップ・♀)とミルク(ホーランドロップ・♂)の映像を見せてくれた。
辻  「オスとメスで子ども産ませたいと思って買ったんですけど」
澤部 「まだ増やそうとしてる」
薬丸 「生まれて動物だけでモー娘できるよたぶん」
辻  「(笑)」
澤部 「人数的にはそうですね」
松嶋 「誰かいはるの?シッターさんとか」
辻  「いないです」
徳井 「子どもが?(何人?)」
辻  「子どもは3人です」
松嶋 「大変」
徳井 「犬の散歩もしてうさぎの世話して子どもの世話でしょ?」
辻  「そうですね」
徳井 「辻ちゃん大丈夫か!?」
辻  「全然、全然」
徳井 「ご飯作ったとかインスタにあげたら炎上するんやろ?」
辻  「(笑)」
徳井 「やめてあげて。辻ちゃん頑張ってるから」
澤部 「穏やかなときがないよぉ」