心機一転の上國料萌衣さん

上國料萌衣さんのブログ もっと!!!!!!
昨日のハロステ笠原桃奈さんのレッスン風景が流れましたね。私はまだ生でかっさーのパフォーマンスを見たことがないので加入した時と今でどれぐらい成長したのか、あるいはしてないのか分かりません。ただ、ずっと見続けている木下さんが指摘しているなら慢心は事実なのでしょう。学生生活を送りながら仕事して、その残った短い時間からさらに時間をひねり出して継続して自主練を行なうとなると強い精神力が必要になってきます。まだ14歳で若いとは言ってもプロである以上甘えは許されない世界。今回のレッスンでかっさー、そして映像を見たと言うかみこや他のメンバーも今一度気を引き締めて練習に励んだ結果パフォーマンス力が向上しハロープロジェクトの名声が高まれば木下先生も心を鬼にして叱った意味があるというものです。かっさーには一皮剝けた姿を見せてもらいたいです。