もしかしてズレてる?(フジテレビ 11月20日)

出演: 市井紗耶香さん
後藤 「岩尾さんは本当にモーニング娘。が大好きなんです」
市井 「本当に!?」
後藤 「本当に好きなんですよ。どういう印象なんですか岩尾さんから見て市井さん」
岩尾 「最初入って来たときは「んー?」ぐらいの感じで」
市井 「でしょうね。(笑)」
岩尾 「プッチモニぐらいから一気にガーンと行きましたね。ちゃんと先を見てはるんだなと」
出演者 「(笑)」
後藤 「誰が言うてんの?」
岩尾 「いやつんく♂さんがね」
出演者 「(笑)」


最初の夫との間に生まれた二人の子どもと、現在の夫との間に生まれた二人の子ども、夫、自身を含めると6人家族で生活。20歳から24歳ぐらいまで千葉のららぽーとで働いていたそうです。「1回やっぱこうやって退いたほうが普通の生活に戻れたことがすごく大きかった気がします」。
月1回母のお墓参りに行っている。「子どもに費やす時間が母がいない中すごく身に染みて感じるというか」。
次女のみうさんからの手紙に涙。すごくしっかりしてて感心しました。