うたなび!(TOKYO MX 11月10日) 

出演: 広瀬彩海さん、井上玲音さん
ドスコイ定期便のコーナー
広瀬 「こぶしファクトリーの最年長と最年少ですが」
井上 「最年長です。(敬礼ポーズ)」
広瀬 「そんな二人がお届けしたいと思います。それでは早速行きましょう。今回のテーマは」
井上 「自慢の私服」
広瀬&井上 「イエーイ!(拍手)」
広瀬 「ということで私達の気合の入ったファッションをご紹介したいと思うんですけど結構ねお洋服好きな」
井上 「そうだね」
広瀬 「二人なので是非楽しみにしていてください。ハードル上げました」
井上 「(笑)」
広瀬 「それでは着替えてきます」


着替えてきました。
井上 「秋も冬もいけるかなっていう感じでこのベレー帽にファーが付いてたりだとかね、あと靴も地味にフワッとしてるやつなんですけれども、あとは私一番好きなのはですねこの袖の部分なんですけども普通にピッとなってるんじゃなくてヒラヒラってなってるから女の子らしさも見せられちゃうんですよ。なのでお気に入りです」
広瀬 「秋にこういう女の子がいたらちょっと2度見しちゃいますよね」
井上 「おおっ!」


広瀬 「もう18歳にもなったのでそろそろおとなしめにシックな感じにしようかなって思って今回の秋冬の洋服は結構大人っぽいのを選んでます最近は。色合いがちょっとなんていうのカラシ色っていうんですかね、なので結構落ち着いた黄色とか赤とかって毎年よく秋冬に売ってるイメージなので大人っぽく。で、ライダースをね着ると結構ロックになるんですよ」
井上 「一味違った感じでいいね」
広瀬 「ちょっと大人っぽく格好良く、でも女子らしくみたいな感じで」