もしズレ?子育てママ一斉調査スペシャル(フジテレビ 10月23日)

出演: 福田明日香さん
福田明日香さんのブログ 【本日】テレビ出演のお知らせ


離婚後は実家の飲食店で働いて月収約20万円。事務所の社長がインタビューに答えてたけどこんこん似の若そうな女性で名字が扇藤(おうぎふじ)さんだった。初めて聞く名字。福田さんは若い頃は毎晩お酒を飲み歩いていたそうです。
1歳の10か月の娘さんはザーサイ、高菜、餃子などが好きで、岩尾さん「瓶ビールに合うものばっかりじゃないですか」。


午前2時に家を出て向かったのはPEACE$TONEのメンバーの家。全員他にも仕事をしているため明け方までここで打ち合わせやレコーディングをしている。


現在32歳のシングルマザーとして奮闘中。子育てに思う事は?
「まあ本当に持て余すことも多いけど、本当に元気もらってますね私。はじけたように笑うからその笑顔を見たとき一番幸せ。濃い毎日を過ごしているのはそれこそ5万枚手売りの旅に出たときぐらい以来ですよ本当に。この怒涛の毎日というのがすごくなんか懐かしいなって(笑)」。