アンジュルム・カントリー・ガールズ・Juice=Juice DVD MAGAZINE CM

アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.15 CM
https://www.youtube.com/watch?v=GS9DGv2GLek
・かみことかわむーって同い年なのか。かわむーのほうが年上に見える
・足のサイズはかななん23.5。莉佳子25.0。
・あやちょの「バイバーイ」がセクシー
アンジュルムはふなっきが加入してお笑い色が強くなった印象


カントリー・ガールズ DVD MAGAZINE Vol.9 CM
https://www.youtube.com/watch?v=eX18aRwKbLk
・メンバーを撮影して、船木「撮れ高いい」
・森戸「ごきげんようごきげんよう
・心なしかちぃちゃんがモーニング娘。'17に居るときよりもリラックスしてるような感じ


◇Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.13 CM
https://www.youtube.com/watch?v=5Sm9cb8uqgk
・やなみんとるーちゃんはJuice=JuiceのDVD MAGAZINEは初登場
・かなともがるーちゃんに囁き戦術
・佳林ちゃん声出せなかった時期か
・うえむーがすっかり綺麗なお姉さんになってます