土曜ドラマ 植木等とのぼせもん(NHK 9月23日)

出演: 鈴木愛理さん
奥村チヨさんの役で出演。
シャボン玉ホリデーに出演して『ごめんネ・・・ジロー』を歌うシーンがあった。愛理ちゃんの場合歌は吹き替え無しでそのままイケる。髪型でだいぶ印象変わるものなんですね。


鈴木愛理さんのインスタグラム

植木等とのぼせもん
昨日の第4話は、私演じる奥村チヨさんの歌唱シーンがありました💓
観てくれたかしら☺️ 歌謡曲はなかなか挑戦する機会がないので難しかったけど、奥村チヨさんリスペクトで挑ませて頂きました☺️
コントにも挑戦して、めちゃめちゃ楽しかったです😂
#植木等とのぼせもん
#ターザンコントの時の衣装
#お色気出すのは大変だ
#2枚目は奥村チヨさんがよくやっていたポーズらしい☺️