道重さゆみさんと野中美希さん、牧野真莉愛さん

道重さゆみさんのインスタグラム

#モーニング娘17 #野中美希 ちゃん #野中ちゃんの #歌声が好きー #喋り出す時の勢いが好きーっ #2枚目 #うさちゃんピースしてくれてる #いい子だなぁ #❤️ 早起き更新でしたーぁっ!
今日も1日みなさんにとっていい日になりますようにっ♡

ハロメンは先輩と写真撮るとき先輩側の腕を下げてることが多い。当たらないようにしてるのかな。


道重さゆみさんのインスタグラム

まりあちゃん♡
まーりーあーちゃん♡

いつも連絡くれる可愛い後輩💕

#モーニング娘17
#牧野真莉愛 ちゃん
#可愛い
#見た目も
#中身も
#まりあちゃん可愛い
#記念すべき100投稿目は
#まりあちゃんとのツーショットでした
#いえい✌️

しっかり腕をホールドw