うたなび!(TOKYO MX 9月15日) 

横浜Sound Portで行なわれたこの番組の公開収録の模様。アナログタロウがインタビュー。
田崎 「私達5月にメジャーデビューさせて頂いたのでそのシングルが一曲私達さっきも言ったようなバラードで力強い曲を歌いたいなっと思っています」
『オレンジライン』『幸せになりたい。』を歌いました。


ドスコイ定期便のコーナーは浜浦彩乃さんと野村みな美さんが出演。テーマは”秋の芸術祭り”。お互いの似顔絵を描きます。描き始めて、
野村 「浜ちゃんはねちょっと横長な感じだから」
浜浦 「そういうこと言わないでよ(笑)」



浜浦さんは「似てるけどたぶんこの絵のほうが可愛い。目がもうすごいもん。可愛い」と絶賛。
野村 「浜ちゃんやっぱり目元が特徴だと思うんですよ。目元がちょっと丸いんですよ。丸くてすごい可愛らしいおめめをしてるのでやっぱりそこを再現しようと思ってちょっと丸く丸く」
浜浦 「え、今すごい印象づいた。絵が上手っていう」


野村 「すごい・・・まあ確かに確かに似てるっちゃ似てるんだけど、似てない所も結構あるかなって感じかな」
浜浦 「眉毛が、眉がしらが細くて、あと二重がシャキーンってしてるの。目もシャキーンってしてる」
野村 「え、でもちょっと似てないんですけどはっきり言って」
浜浦 「(笑)」
野村 「似てないんですけど特徴を捉えたっていう風に言われると「あ、そうかもしれない」って思ってきた。こぶしの中でも結構リーダーの広瀬彩海ちゃんとかすごくあのー・・・絵があんまりお上手じゃない子とかもいるのでその中ではね何番目かに上から数えて3番目、下から数えて3番目みたいなそういう感じの感じですかね」
浜浦 「(笑)中間かな。じゃあ」
野村 「その中間ぐらいですかね」
浜浦 「私達の絵どうでしたか?」
野村 「どうでしたか?」
浜浦 「(カメラに耳を向け)あ、上手って言ってる」
野村 「ありがとうございます」