パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII(BS日テレ 9月9日)

出演: 岡井千聖さん
競輪についてもっと知るべくパンサーと千聖ちゃんが立川競輪場に行った。実況の筒井大輔さんが℃-uteのタイトルを入れた選手紹介をして千聖ちゃん感激。
岡井 「(筒井さんは)おっとりしてるイメージがあったので大きな声出すんだ!って」
向井 「最後の終盤の熱のこもった実況っていうのはね」
筒井 「やっぱり僕もかなり気持ちも入りますし。今日はちょっと皆さんがいらっしゃったということで今日は特別バージョンしたんですけど気づきました?」
向井 「℃-uteの歌」
岡井 「これで苦情が一つも来なきゃいいんですけど」
向井 「何言ってんだと」
岡井 「すごいポップだったから全体的に。ありがたいです」