アイドルお宝くじ(テレビ朝日 9月9日)

六本木アイドルフェスティバルのオープニングアクトアップアップガールズ(2)が『Sun!×3』を歌った。パフォーマンス力は発展途上。早く先輩に追いつき追い越せるよう頑張ってくださいっ。


@JAM EXPO 2017ではPASSPO☆の杏子さんがアイドルの悩みに答えるコーナーが催されて吉川友さんが相談に。
”周りを見渡せばフレッシュなアイドルちゃんたちばかりで危機感を覚えます。今後どう戦っていけばいいでしょうか?”
杏子 「フレッシュで戦っていこうと思ってるの?」
吉川 「ひどくない?(笑)。やっぱりアイドル現場ってこういう単独のフェスが資本じゃん。自分の単独のライブは勿論だけど。で、そうなった時に耐えられないんだよね周りのフレッシュさに」
杏子 「押し潰されそうになるの?」
吉川 「うん」
杏子 「この間TIFでステージを見たんだけどBAND PASSPO☆の前だったかな、久しぶりに見たときに声質もステージングの感じも全然変わってて「あ、なんだ。きっかちゃんとやってんじゃん」って思ったの」
吉川 「やってるやってる伊達にやってない(笑)」
杏子 「今のままで超いいと思うんだけど」
吉川 「いいかな」
杏子 「なんかね声が全然違った」
吉川 「声はね思春期じゃないけど声変わりみたいな感じで」
杏子 「綺麗な麗しい声になってて」
吉川 「可愛さもあり綺麗さもありました」
杏子 「見惚れちゃったのねステージ横から見てて。「あ、そっかあ」と思って「みんなちゃんとその場に応じで成長してちゃんとニーズに合わせて行ってんだな」ってゆうの思ったからその悩みあると思わなかった。そのままでいて」
吉川 「分かった。ありのままのわがままBODYでいるね」