芸能義塾大学#9 

出演: 吉澤ひとみさん、岡田ロビン翔子さん、岡井千聖さん
AbemaTVで見られます。
吉澤「私の場合はそれこそずっとそういう恋愛ネタとか男性の影が全くなかったので、もう最終的には石川梨華ちゃんね同期の、できてるって噂まで流れた」
大熊 「そっちじゃないかみたいな」
吉澤 「そうですねファンの間ではいしよしっていう勝手な妄想のサイトとかもできてたぐらいなんですね。なので逆に本当にあの人はちゃんとまともな恋愛できてるのかと。ちゃんと男性が好きなのかと」
出演者 「(笑)」
吉澤 「っていう心配もいろいろされてたわけですよ」


すみませんm(__)m。申し訳ありませんm(__)m。私はサイトこそ開いてませんがよく見てました。小説も読んでました。妄想もしました。いまだに集めた画像と動画は時々見ています。(爆)