パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII(BS日テレ 8月26日)

出演: 岡井千聖さん
先週の続きで後閑選手と仲良くなる企画。後閑選手行きつけの『Bodyメンテナンス ロッソブルゥ』で指のマッサージを受けると「痛いよ!痛い!ちょっと待って痛い!何?これえげつない!」と絶叫。「笑った人たち全員1ポキしてから出てって」。
続いて「私ちっちゃい頃から足が神経痛で」と言ったばかりに足のマッサージも受けることになって再び絶叫。いいリアクションするなあ(^_^)。「もうねえ辛い思いして競輪選手の方はやってらっしゃるんですねこういうケアも。私はねもう踊ることも二度とないですし、衰えていく一方なので大丈夫です。アイドル辞めて良かった」。


スタジオに戻って、
向井 「なかなか大変なロケでしたね」
岡井 「なんであんなことやらされてるんだろうって芸人じゃないのに」
向井 「(笑)。℃-uteを卒業するとああいう仕事もしなきゃいけなくなんのかね」
岡井 「でもねえガチで徐々に増えてきてるんですよこういう仕事。もう本当に」
向井 「恐ろしいね結構ね」
岡井 「これの1コ前の仕事なんで下ネタだらけでしたから。本当にもう」
向井 「守るところは守らないとね自分で」
岡井 「守られてないから守んないと自分の身は自分で」


菅さんが外国人選手に取材したVTRを見て、
向井 「岡井ちゃんいかがでしたか?」
岡井 「ただただ格好いい」
向井 「(笑)。見た目から入るよね岡井ちゃんまずはねやっぱりね」
岡井 「そりゃ女は見た目から入る人がほとんじゃないのかな」
向井 「そんなことないと思うけど(笑)」