DVDあれこれ

◇DVD『Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2017』
https://www.youtube.com/watch?v=JqlNbU1UBS0
ドレス風の衣装で大人の魅力全開。胸元もとてもセクシーで生で見たらどれだけ眩しく見えたのか。
佳林ちゃんがメイド!!
金澤「ヘラヘラすな」


◇DVD『モーニング娘。'17 生田衣梨奈バースデーイベント』
https://www.youtube.com/watch?v=ww8hYAUOEDM
朝のえりぽんは超怖いとか。
この髪型いい。手間かかってそうだからしょっちゅうはできないかもしれないけど。
キメ顔と笑顔のギャップに惹かれてえりぽんを好きになった人多いのでは。


◇DVD『つばきファクトリー 岸本ゆめの秋山眞緒バースデーイベント2017』
https://www.youtube.com/watch?v=kEbJwevJNGA
きしもん「ニヤニヤはやめて鼻の下伸ばすぐらいで我慢しておきます」。エロい事考えたの?w
歌唱力が高い。じっくり聴いてみたくなる歌声。


まおぴんはなんでも楽しそうに自信満々にやるところが特長。
ダンスはさすが。ハロプロきってのリズム感の持ち主。これから歌割り増えていくといいなあ。