昨日のJuice=Juiceコンサートで宮本佳林さん復活

宮本佳林さんのブログ 横浜

良かった良かった。公演の成功を観に行った方のブログやツイッターで知り、涙が出そうになりました。突然の不運に見舞われて佳林ちゃん自身こんな長い道のりになるとは思ってなかったんじゃないでしょうか。誰よりも健康に気を配った生活をしてたのに歌が歌えなくなるなんて・・・。人生は山あり谷あり。これからも色々あるだろうけどメンバー、スタッフさん、ファンが支えてくれます。全力でやりたい仕事に打ち込んで充実した芸能生活を歩んでほしいです。


梁川奈々美さんのブログ 宮本さん!横浜

昨日の横浜公演は梁川奈々美さんJuice=Juice加入後初の凱旋ライブでもありました。佳林ちゃんの復帰とも重なって忘れられない一日になりましたね。