ゴッドタン 最初でたぶん最後のゴールデンスペシャル(テレビ東京 8月26日)

出演: 岡井千聖さん
芸人マジ歌ラブソングのコーナーに阿佐ヶ谷姉妹と出演。
岡井 「今まで恋ができなかったんで、恋バナすらできなかったんですけど理想を話させてもらって二人に曲を作ってもらいました」
矢作 「恋がしてみたいんだ」
岡井 「してみたいと思います」
矢作 「どういうのがしてみたいの?」
岡井 「え、どういうの。でもなんか理想はチャラくてよく飲む人がいい」
出演者 「(笑)」
矢作 「ヤンキー?ヤンキー?」
岡井 「ヤンキーではないんですよ」
矢作 「出会い方はどういうのが理想なの?」
岡井 「一番は飲み屋で出会いたい。知らない間に仲良くなっちゃったねみたいな」
出演者 「(笑)」
矢作 「知らない間に。西麻布とかそういうところ?」
岡井 「えー・・・でも地元の所沢で会いたいんですよ」


岡井さんの理想の恋愛を元に阿佐ヶ谷姉妹が親心から心配する気持ちを付け加えてできた曲『未来のカレシ』を熱唱。歌詞の内容がヤンキーっぽくて岡井さんの恋愛観に少々不安を覚えました(^^;