写真集の読み聞かせ

室田瑞希さんのブログ 北海道の思い出

今日は、ふなっきの写真集をみんなで鑑賞会しました!
私が読み聞かせ係でしたよ🤗
ふなっきマジで可愛くて、私の好きなところは、歯磨きしてるとこ!!!
目がまん丸で、マジ可愛い😍
これは、みんな見ないきゃだな👍🏻
撮影の合間、ももな(笠原桃奈)が曲を流してくれてたんですけど、ももなの選曲がまじで神!
良すぎる💚💜💛❤💙

写真集の読み聞かせってどういうこと???


川村文乃さんのブログ ☆蚊にかま〜☆

空き時間に室田瑞希さんが
ふなちゃん(船木結ちゃん)の写真集を持ってきて
読み聞かせをしてくれました笑!!

絵本を読むようにページをめくって
写真に合わせたセリフを言って
新しい写真集の楽しみ方だなっ😆と思いました♪
たくさん笑ってお腹がいたい1日でした〜🤗🤗

あ、そういうことか。なんて斬新な楽しみ方。むろたんの柔軟な発想力に感嘆。