清水佐紀さん1日限りのステージ復帰&M-line club加入

清水佐紀さんのブログ 新たな1歩
M-line club
Berryz工房解散後はアンジュルム新メンバーの面接官をしたりつばきファクトリーにダンスを教えたりとハロープロジェクトアドバイザーの職務を遂行してきましたが、最近は徳永千奈美さんの所で英語留学したり矢島舞美さんとの舞台が決まったりと少しずつ活動内容が変化してきてるのは感じてました。ブログによると2年間ダンススタジオに通っていたとか。元々ダンスの上手さには定評があった人だからすごいものが見られそうですね。


Berryz工房で培ってきたものがBerryz工房活動休止後は急に披露する場がなくなってしまうのはすごく惜しい。1日限りじゃなくてドリーム ハロープロジェクトキッズみたいなもので不定期でいいからイベントやってくれないかなって思ってます。