所さんのそこんところ(テレビ東京 8月11日)

出演: 吉澤ひとみさん
オーディションを受ける人が夢を追いかける理由を調査。冒頭いきなり5期メンバー合格発表のVTRが出てびっくりした。愛ちゃん、こんこん、ガキさん3人とも人妻だもんなあ。そりゃヲタも年を取るはずです。麻琴ちゃんはボカシが入ってた。


番組ではオーディションを受ける長野香耶理さん(8歳)に密着。家に飾ってあったジェームス・ブラウン氏と母親の2ショット写真を見つけて「あれはゲロッパの人ですか?」。
長野さんはミュージカルの1次審査(書類審査)に合格。改めて訪れたよっすぃ〜はアドバイスをした。
吉澤 「おっきい人ってどんな人をイメージする?」
長野 「デブな人」
吉澤 「そう、じゃあ自分がすごいデブな人になった気持ちになるの。そうすると声もそのぐらい大きく出るから」


しかし残念ながら2次の実技審査で不合格。オーディションはいっぱい開かれています。ハロメンだって何回も落ちてやっとデビューした人ばかり。気持ちを切り替えてまた受けて夢を叶えられるよう頑張ってください。ハロプロ研修生オーディションもありますよ。(勧誘)