チャンネルΣ「ウェルカム!夢大陸大図鑑」(フジテレビ 7月29日)

出演: 岡井千聖さん
トレンディエンジェルのたかしさんと夢大陸の出店を巡る企画の続き。肉巻きおにぎり棒のお店に来て、
たかし 「ここのは食べたほうがいいね」
岡井 「一応食べてくわ」
たかし 「一応?絶対食べて」


かぶりついた千聖ちゃん。
岡井 「これはうまい。ご飯がもちもちしてて肉が柔らかい。これはねえ、2本目いっちゃうね!」
たかし 「まだ1本も食べてないのに?(笑)」


クイズは”「肉巻きおにぎり棒」がより美味しくなるトッピングとはいったい何?”
岡井 「はい、ビール!」
たかし 「それ個人の見解じゃない?(笑)」
正解はチーズ。実際食べてみて「間違いないことしてるもんね」。