岡井明日菜さんインスタグラム開設してた

岡井明日菜さんのインスタグラム

5000人🙄💓!!!
ハロプロエッグを辞めてから
8年がたちました😦!
あっすーって
覚えててくれたファンのかたや
千聖(お姉ちゃん)が大好き💓って
いっぱいコメントもいただいて
いつも元気をもらってます😖💕
本当にありがとうございます☺️✨💓
これからもお姉ちゃんのこと
家族のこといっぱい更新しますので
どうぞよろしくお願いします🙇✨ テレビで活躍する千聖
いっぱい応援しましょう💪💓!


岡井明日菜さんのインスタグラム

この前千聖(お姉ちゃん)と
イチゴを食べましたァ💕✨
大きくて甘ーい苺だったよっ😘💓
こうやって並ぶと似てないでしょー😬💓笑
お姉ちゃんの方が顔がめちゃ小さいっ😑笑

「この前久々の顔出し」と書いてしまいましたがインスタグラム開設してました<(_ _)>。姉妹2ショットは初めて?ママになっても相変わらず可愛いですね。