チャンネルΣ「ウェルカム!夢大陸大図鑑」(フジテレビ 7月22日)

出演: 岡井千聖さん
トレンディエンジェルのたかしさんと夢大陸の飲食店で食レポ
たかし 「食レポとかしたことあんの?」
岡井 「ううん、1回してからもう2度と来ないの」
たかし 「呼ばれなくなっちゃったの?」
岡井 「呼ばれなくなったからまずいね」


『日清のどん兵衛』とのコラボブースでふわとろ月見どん兵衛食レポに挑戦。
岡井 「今の流行りに乗ったつもりなんでしょうけど」
たかし 「ふわとろブームだから」
岡井 「じゃあこのね、白い・・・よく分からない物体と共に頂きたいと思います」
たかしさんが「ヒント出します」と言って「4文字で〇〇ンゲ」と言ったら千聖ちゃん「ゲレンデ」w。正解はメレンゲ