斉藤瞳さんのラジオ番組に吉澤ひとみさん出演

斉藤瞳さんのブログ よっすぃ〜、ありがとう!

ありがとう。
なんとも言えない感動と感謝。
特別な関係だからこその、言葉の数々に、
ジーンと来るものがありました。
相変わらず、私のことを『ボス』と呼ぶ、よっすぃ〜。
ちょっと照れクサイけど、
懐かしかったよ…(≧∇≦)
月日は流れ、今では、ママとなり、
女性として輝き続ける、よっすぃ〜。
私は新潟からだけど、応援しています。
また、ハロプロメンバーを新潟に呼べるように、
私も頑張る!!
本当に、ありがとう!!
よしこ、大好きだぁ❣️


吉澤ひとみさんのブログ 新潟県長岡市にて(^^)

久しぶりにボスに会えて本当に嬉しかったぁ〜!
変わらずセクスィーで熱い女、ボス♡
落ち着くなぁ〜〜安定感パナイv(^-^)v



久々に見る2ショット。ガッタスで共に汗と涙を流していたのは10年以上前。時が経つのは速い。