踊る!さんま御殿(日本テレビ 7月11日)

出演: 吉澤ひとみさん
”都会 vs 郊外ライバル沿線バトル”に出演。
三芳町出身よっすぃ〜の地元の最寄り駅は東武東上線みずほ台駅

今住んでいる所をどうやって選んだか聞かれて、「私も会社に行きやすい路線と、旦那さんのほうの会社に行きやすい所に」。


所沢の話から、
吉澤 「東武東上線の私が住んでる所からするとブクロ(=池袋)に出るか、川越に行くかなんですよ」
さんま 「遊びに行くのはブクロか川越か」
吉澤 「川越にはアトレがあったり丸広(百貨店)があったり、降りてからも分かりやすいんですけどその西武線もきっとブクロが所沢だと思うんですけど」
さんま 「遊びに行くには」
吉澤 「はい」


吉澤 「成増までは東京なんですね。やっぱ成増って同じ東武東上線なのに成増っていうだけでちょっと都会ぶるというか。本当端っこなんですね」
さんま 「これはとんねるずの影響もあるか」
ヒロミ 「貴ちゃんが成増で有名になったもんね」