うたなび!(TOKYO MX 7月7日) 

トークゲストで演歌歌手のみずき舞さんが出演してた。元プロレスラー小橋建太さんの奥様。


出演: 田口夏実さん
ドスコイ定期便のコーナーは今回から田口さんがただただ好きな食べ物を紹介する企画。いつも持ち歩いてるという透明な大きな袋をテーブルに乗っけた。中には『プリッツ』『おっとっと』『スモークたらこ』などお菓子がいっぱい。


今回のテーマは”私のオススメの食べ物!!”。カスピ海ヨーグルトを紹介。スプーンで掬って、
田口 「見えましたかこの・・・これ。こう・・・掬うとこういう感じになるっていう。やっぱりトロトロしてるんですね(笑)。じゃあいただきます」。そして食べてみて「口に入れたときの感触とかが普通のヨーグルトと違って、なんか固形?固まってるんですよ。何かに例えるとするとスライム口に入れた感じ」
スタッフ 「(笑)」
田口 「入れられないけど・・・」
スタッフ 「スライムが入ってる?」
田口 「そんな感じ(笑)」


2つ目はカップラーメンの蒙古タンメン。「お豆腐が入ってるんですよ。私が見てきたカップラーメンの中にお豆腐が入ってるのは見たことがないんですよ私は」。麺のすすり方がちょっと面白くてスタッフから笑い。
「辛いだけじゃなくてすごい旨味もあるみたいな。私味噌みそラーメンがすごい好きなんですけどこれも味噌なんですよ」
「私がね、こうカップラーメンとかカスピ海ヨーグルトを食べてるの見るときっとね皆さんも食べたくなっちゃってると思うんですよこのおいしそうなね食べ物たちを見て。だから皆さんも私が紹介したものを食べて元気になってほしいなって思いますね。やっぱ食べ物食べると元気になると思うんでね」
そして藤井梨央さんと野村みな美さんを呼び込んで新曲『シャララ!やれるはずさ / エエジャナイカ ニンジャナイカ』と映画『JKニンジャガールズ』を宣伝して終了。