フィッシング倶楽部(テレ玉 7月6日)

出演: 岡田万里奈さん
番組サイト


三石忍さん、門脇佳奈子さんと神奈川県金沢八景でマゴチ釣りに挑戦。門脇さんが釣り歴10年と語っていると、岡田「あんまりそういうこと言わないほうがいいよ。私が一回それで「ヒラメ10枚釣れました」って言って全く釣れなかったときがあるのね」。


エサは若い車海老のサイマキエビと説明。
三石 「ピチピチ」
門脇 「20歳ぐらいですか?」
三石 「うん、ピチピチ」
門脇 「おー!」
岡田 「私も、私もまだギリピチピチです」


3人で最初にマゴチを釣り上げたのはおかまりで大喜び。そして2匹目はかなりの大物。門脇さんも釣れて大満足の様子でした。