嗣永桃子さん引退

今日青海で行なわれた『嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち』で芸能界を引退。5月22日にBuono!、6月12日に℃-uteが活動に終止符を打ち、15年前の今日キッズオーディションに合格した6月30日嗣永桃子さんが引退。2017年上半期はキッズメンバーに様々な出来事があった年として深く記憶に刻まれることでしょう。


私が思う嗣永さんの特長はやはりその頭のキレです。状況に合わせたコメントや笑い、真面目な話をしなきゃいけない時は真面目に仕事の話をするし判断能力が凄いなっていつも思ってました。でも一貫して姿勢はアイドルそのもので裏表がなく、嗣永さんがいると何か面白いものが見られそうって期待させてくれる人物でしたね。Berryz工房Buono!カントリー・ガールズ、どのグループでもしっかりと存在感を示す活躍をしていたのは類まれなる才能の証。ルックスの良さとか頭の回転の速さとかサービス精神旺盛なところとかを考えると本当に芸能界向きなので引退はとても残念ですが、かねてから希望していた幼児教育の道に進むということで、芸能界で経験した事を生かして第2の人生を頑張ってほしいです。


モデルプレス




中澤裕子さんのブログ ハロプロキッズが生まれたから今日がある。
里田まいさんのブログ ももこ
里田まいさんのインスタグラム

今日でアイドル卒業の桃子プロ。
どんな時も一生懸命で、応援してくれるファンの方を大切にしている姿を、何度も見てきました。
むしろそんな姿しか見たことないかも。
小さい頃から知っているから、子供のイメージのままずっといたけど、いつからかお仕事を一緒にする度に、こちらが助けてもらい、頼ってばかりいました。
年はかなり離れているけど、年齢なんて関係ないなぁと、彼女と話す度に思っていました。
今日でアイドルは卒業するんだね。
卒業した後の桃子の未来が、素晴らしいものになるよう、心から祈っています。
最後のステージ、頑張ってね!!


5479日、お疲れさまでした!!!!!