一夜づけ(テレビ東京 6月8日)

出演: 熊井友理奈さん
太田 「芸能活動されてる皆さんにとって一番のビッグなオファーってなんでしょうか?」
熊井 「私は映画の主演をやらせて頂いたこと」
太田 「え!?すごいね」
熊井 「ご飯が食べれなくなっちゃって緊張しすぎちゃって」
太田 「撮影前にね」
熊井 「そうなんです。食欲がなくなるってこういう事なんだなって初めて知ったのが」
太田 「そのオファーが?」
熊井 「はい」
太田 「プレッシャーもあるよね。だって自分が主役だから全部自分のせいだもんね」
熊井 「そうですよ。すごいプレッシャーでした」


映画は2011年に公開された鈴木愛理さんとのW主演『王様ゲーム』。公開当時のORICON NEWS「プレッシャーがすごすぎて食欲がなくなったほどだったけど、キャスト、スタッフさんに助けられてここまでこれたと思います。いい経験になりました」