The Girls Live(テレビ東京 5月16日)



長谷川萌美さんのインスタグラム

今夜ビタスイメジャーデビュー特集!テレビ東京さんにて25時〜放送「The Girls Live」にて、Bitter & Sweetのメジャーデビューの話を2人でさせて頂きました(´;ω;`)♡!!嬉しすぎる!しかも今回美味しいもの食べるカフェ巡りも!スウィーツ食べて幸せになりたい人も必見!


田崎あさひさんのインスタグラム

本日2017年5月15日。25:00〜テレビ東京の「The Girls Live」にて、Bitter & Sweetメジャーデビュー特集が放送されます😆✨😭🙌
いよいよって感じだね。本当に。頑張らなきゃ。
是非ご覧下さい📺


長谷川 「私達が晴れてメジャーデビューということで今回はメジャーデビューシングルの『幸せになりたい』にちなんで幸せな気分が満喫できるスポットを巡っていきたいと思います」
田崎 「どんな所があるんでしょうか。楽しみでーす」


最初に入ったのは原宿にある韓国発のデザートカフェ『ソルビン』。田崎さんがメジャーデビューするまで大好きなアイス断ちすると決めているので長谷川さんが代わりに食べることに。しかし長谷川さんが美味しそうに食べるのを見て、田崎「今度からこういう無謀なことはしない」。
メジャーデビューを知らされたのはライブ前にマネージャーさんから。ハイタッチして喜んだ。長谷川「なんの予感もなく急に訪れたよね」。


スタジオライブ1組目はつばきファクトリーで『独り占め』。全体的に声の細さが気になります・・・。
岸本さんはへそ出しシャツ。私服でも衣装でも独特なファッションが多い。


Bitter & Sweetが入った2軒目は表参道にある『幸せのパンケーキ』。運ばれてきたパンケーキに二人は興奮。
田崎さんは『濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ』。一口食べて「ん〜〜〜ふっかふか」。
長谷川さんは『ティラミスパンケーキ』。「ん〜〜〜ほろ苦い。ビタースイートです」。「甘いものってやっぱり幸せにするよね、人を」。


これまでBitter & Sweetを見守ってきたたいせーさんのコメント。メジャーデビューするにあたって二人が何を発信するか自己プロデュース力を見るために昨年は新曲を出さなかった。「人生がここで決まるぐらいの、人任せにせず自分達でどれだけ動けるかっていうのを本気で頑張ってもらいたいですね。これからどんどんどんどん世の中に出て行ってほしいと思います」。


長谷川さんの大切な人は母校である長岡中学校の生徒達。ライブをした際「後輩の子たちにも応援されるように頑張らなくちゃって強く思いましたね」。
田崎さんの大切な人は16〜17歳頃からお世話になっているピアノの先生。食生活から相談に乗ってくれる家族のような優しい先生で、田崎「先生のおかげでここまでこれました」(涙)。
そしてスタジオライブで『贈りものには愛がある』を披露。二人が出演している新潟味のれん本舗のCMソングにもなっています。


2軒目のお店『Cafe BOHEMIA』でスイーツを食べながらトーク。新曲『幸せになりたい』について、
田崎 「やっぱり普段生活している中で幸せになりたいなって思っても口には出せないよね。なかなか。でもやっぱりそういう口に出すことってすごく大事なんだなっていうのを改めて実感した歌かな」
長谷川 「自分の幸せって他人とは比べるものではなくて自分自身が何が幸せなんだろうなってオリジナルだよね。オリジナルの幸せをこれからも探していきたいって思えるそんな楽曲だなって思いました」
スタジオライブで『幸せになりたい』。


長谷川萌美さんのインスタグラム

テレビ東京さんの「The Girls Live」でビタスイ特集を放送して頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!今までの事と、新曲「幸せになりたい。」の事など、沢山お話させて頂きました。過去のライブ映像も!私ショートだった(๑❛ᴗ❛๑ビタスイのディレクターをして頂いる、シャ乱Qのたいせいさんから、なんとコメントを頂いていて、、ビタスイの始まりからみていただいていますし、メッセージに胸が熱くなりました。私達は今回、ビタースウィートなスウィーツを頬張りながら、自分達の幸せを探してこれからもこの活動を頑張っていこうと思いました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。