アンジュルム日本武道館コンサートの模様

Tokyo Girlsʼ Scheduler[画像15枚]


和田彩花さんのブログ 武道館


笠原桃奈さんのブログ 一生忘れない


福田花音さんのブログ 変わるもの変わらないもの
福田花音さんのインスタグラム

変わるもの変わらないもの
1番大好きで1番応援してるグループです。



前田憂佳さんも来場。相変わらずお元気そうでひと安心。


昨年の田村芽実さん卒業公演以来約1年ぶりの日本武道館。観衆約6,500人でやや物足りなさはあるけどブログを読むとそれはメンバーも思ってることなので、この悔しさをバネに更なる成長を期待したい。観に行けなかったのでDVDは必ず買って楽しみます。
誰かが卒業するとか、新メンバーお披露目など特別な話題性がなくても日本武道館でコンサートを開けるところまで来た事実がなによりも嬉しいです。来年こそは相川茉穂さんも含めたフルメンバーでステージに立てると良いですね。