うたなび!(TOKYO MX 4月28日) 

出演: 野村みな美さん、田口夏実さん
ドスコイ定期便のコーナー。トークテーマは”ドスコイ定期便でやりたい企画”。
野村さんは”挑戦コーナー”
野村 「やってみたいけど手を出せい事とか」
田口 「遠慮しちゃうみたいな」
野村 「そうそう、例えばDIYとかさあ流行してるじゃん最近」
田口 「うん、作るのが流行ってるのかな」
野村 「流行ってるの流行ってる。あとはね料理とかも3分クッキングとか」
田口 「あるね」
野村 「すごくさ早くてできるじゃん」
田口 「うん」
野村 「だからそういうものをこのスタジオでね」
田口 「それはできるかも」
野村 「できるでしょう。例えばホットプレートをちょっと用意してガーッみたいな感じでやって」
田口 「うん、できるできる」
野村 「みんなに食べてもらおうって思ってさ」
田口 「やろうと思えばできる」
野村 「そういう感じのことをしたいですね。まあ流行を知りたいっていうのもあるんですけど、なんかねあんまり、興味はあるけど趣味はないの」
田口 「全部興味止まりなんだ」
野村 「そう」
田口 「ダメなやつだ」
スタッフ 「(笑)」
野村 「そう、だからね挑戦したり趣味を紹介したりそういうなんか楽しい企画をやりたいですね」
田口 「そうですね。いいかもしれない」
野村 「ちょっと・・・まとめ・・てなかったですね。やりたいことがいっぱいるってことです」
田口 「そうね。それでいいと思う。じゃあ」
野村 「たぐっち」
田口 「私はねえ、私がやりたいのはねえ私もちょっと無謀だよ。”私はつねに食べているので食コーナーをやりたいです♡”。」
野村 「食コーナーいけるんじゃない?」
田口 「そうだよね。やろうと思えばできないことはないんですよきっと」


田口 「1週目に自分の好きなものはこうですって気持ちを伝える。2週目にじゃあ早速食べてみましょうみたいな感じで食べるんだよ。早食いみたいな感じになるでしょ。だから結局・・・とりあえず早食いコーナーみたいな感じにするんだよ。3分ぐらいだから」
野村 「3週目は?」
田口 「で、3週目は苦手なものを食べよう特訓みたいな」
野村 「いいねいいね」
田口 「グリーンピース嫌いだからグリーンピースだけ食べてみようみたいな。(4週目は)もう無難に独り楽しく食べてバイバイみたいな(笑)」
野村 「(笑)」
田口 「私はそれをやりたいと思ってる」
スタッフ 「苦手なものを美味しそうに食べれる自信は?」
田口 「あります。わあ美味しい!みたいな」
スタッフ 「(笑)」
田口 「本当に何でも食べれる。ゴーヤとか食べても「甘い!」とか言えるから」
野村 「それ噓だから」
スタッフ 「(笑)」
田口 「それが私がやりたいと思ったことです」