楽遊の高層アイドル!!(TOKYO MX1 8日)

出演: 岡田ロビン翔子さん
司会は楽遊編集部の女性スタッフ。歌っていて1番テンション上がる曲は「『全力バンザーイ!My Glory!』という曲があるんですけど、あの曲は個人的に大好きなのもあるし、その曲を歌って万歳してる人としてない人で「あ、今日この人初めてなんだ」とかすごく判断しやすい曲なので大好きですね」。


ロビンちゃんは入浴時間がすごく速いらしい。「私思ったんですけどこの事プロフィールに書いたの10年ぐらい前で、アイドルあるあるでプロフィールって意外と更新しないんですよ。で、ちょくちょく更新するんですけどでも昔の情報もあったりして、あと昔アメリカに住んでたので本当お風呂に浸かるっていうのがなくて(シャワーだけ)。だからお風呂に入る速さを特技に書いてたんですけどもう最近はちゃんと浸かってます。30分以上」。


洗う順番は、
ロビン「まず・・・鎖骨かな」(照)
観客 「フー」
ロビン 「でも徐々に徐々に下がりますよね上から。待って、そんなみんなどうでもいいですよねこの情報。ちゃんと頭洗って上から洗って最後に顔を洗うようにしてますよ(笑)」


”良い女になるために修業していることは?”
ロビン 「ちゃんとした女性として自立したいなって思って最近よく料理とかしてますよ。最近唐揚げ、唐揚げ作ったんですよ皆さん興味ありますかちゃんと?(笑)。結構顔的に「ハンバーグ作ってそう」とか「オムライス作ってそう」って言われるんですけどパスタ巻いてそうとか言われるんですけど和食しか作らなくて、揚げ物とかを挑戦したことなかったので唐揚げを作ってみたんですけど」


最後に春ツアーを告知して、次のゲストとして吉川友さんを紹介。ロビン「出会ってかれこれ10年ぐらいなんですけど、本当にねある意味色んな意味で仲がいいと思ってて」。
スタッフ 「吉川さんの何か秘密でもちょっと教えてもらっていいですか?」
ロビン 「吉川友ちゃんのおうちに泊まりに行ったことがあるんですけど、寝袋で寝かせられたことがあって」
スタッフ 「(笑)」
ロビン 「一緒に寝たくなかったのか潔癖なのか「ロンは寝袋で寝といて」ってちょっとがさつなところが(笑)」


『全力バンザーイ!My Glory!』ライブ映像がありました。