音流〜ONRYU〜(テレビ東京 8日)

出演: ℃-ute
結成12年目。鈴木「当時℃-ute会議っていうのがすごいスケジュールに組み込まれてる時期があって、今だとみんな℃-uteがメンバーが自分達からライブについてとか今後の℃-uteについてどうする?みたいな話をするんですけど、その時の℃-ute会議ってまだみんな小学校中学校ぐらいの時で「誰誰ちゃんと誰誰ちゃんが一緒に居過ぎだから離れましょう」みたいな」。


特技を披露してミュージックビデオの尺をゲットするコーナーでなっきぃは手を使わず鼻を閉じるのを披露して「鼻の穴がちっちゃっくてくっつけやすい」。
千聖ちゃんは逆に鼻を拡げるのを披露。「ずっと隠してたんですよ。あんまりファンの人の前でもやんないでおいたんですけど」。
MCの二人にゲストが教える講座として愛理ちゃんがすーさんの描き方を教えてあげた。一筆書きする際は右足から始めるのがコツ。


愛理ちゃんが可愛く歯磨きする方法を相談。
マイ 「(鈴木さんのは)可愛くないと思います?歯磨き中」
萩原 「その後が、磨いたあとの「ゲッ」ていうのが」
鈴木 「そこじゃないから!」(笑)
増子 「それもうおっさんじゃない」
鈴木 「そこは今日言うつもりじゃなかったんだよ〜。恥ずかしいじゃ〜ん」


最後にラストシングルとコンサートツアーを告知した。